Porさんの食道楽 

毎日のごはんの記録

7月12日の飯。ホルモンづくし。

 

僕、歯応えがあるものが好きなんですよ

だから、焼肉では特にホルモンが大好きで

 

最近インスタにはまってたらDMで

お肉屋さんと連絡を取る機会があって

つい買っちゃいました、ホルモン!!

 

しかも、あえて下処理済みのものではなく、

塊のまま(笑)

 

いや〜塊には懲りましたよ、、。

なかなか脂っこいし、なかなか臭うし、

食べるのはいいんですけどね〜

 

次買うときは、

絶対に切られたものにします(笑)

 

四苦八苦ありながら、

ホルモンと闘うこと2時間くらい?!

肉の準備ができ、火もおきたところで、

すでに夜10時っていう、、、。

 

はい、それから焼きしたよ〜

炭の遠赤外線でじっくりジワジワ(笑)

ミノは塩胡椒

小腸、シマちょうはタレ

口に入れて、レモンサワーで流し込み

至福の時

 

f:id:por_9:20200713143051j:plain

 

たらふくホルモンを食べて、

最高の週末の締めになりました~

 

ごちそさまでした^^