Porさんの食道楽 

毎日のごはんの記録

2日連続の七輪。

前日にお客さんが来たので、

たくさん肉が焼ける七輪をしたのですが、

結局、肉があまってしまって、、。

それを食べるために、

今日再び七輪を出しました!笑

 

赤身の肉は食べやすいし、

いくら食べても飽きがこないのですが、

ホルモンは脂身がちょっとね。。。

和牛のホルモンなので上質ではあるのですが、

決して無限に食べられるものではありませんね

 

2日連続の肉だったので、

お腹に少々ダメージがきております

しばらく七輪で肉はいりませ〜〜〜ん

 

今日もご馳走様でした^^

 

f:id:por_9:20200820130143j:plain

 

P.S.

今日は動画を撮るのに夢中になりすぎて

ブログ用の写真を忘れてしまいました、、。

動画を切り取ったので、ボケてしまっています。

すみません > <