Porさんの食道楽 

毎日のごはんの記録

6月21日の飯。メバルの煮付け。

昨日に続いて、また釣り行ったんです(笑)

今日のターゲットはアジ!

アジ食べたいんだよ〜新鮮なやつ!

今日も日の出前にはポイントに到着。

何か所かポイントを変えて続け、

ようやく釣れたのが、ちーーーーーーーーっさいメバル(笑)

その後も1匹釣れたものの、アジは釣れないし、

アタリもないしと、昨日の疲れが出てか早々に帰宅(笑)

2匹だけメバルを煮るのもシャクなので、

スーパーで500円で3匹買って帰る。

高速代かけて、時間かけて、

最初からスーパーで買った方が安いっていう笑

ま、ま、目的は釣りなのでねっ!いいんです!いいんです!

 

スーパーでついでにイカが4ハイで500円だったので、

こちらも購入し(昨日もイカ食べたよな?)

ヤムウンセンにしました〜

 

あぁ、週末は存分に釣りを楽しみました〜

満足、満足。

 

f:id:por_9:20200622142907j:plain