Porさんの食道楽 

毎日のごはんの記録

8月9日の飯。ライスにふりかけるもの。

 

最近ちょっぴりハマっているカレー

今日はTheスパイスカレーではなく、

市販のルウを使ってしまいました

僕としたことが、、、。

 

悔やまれます(笑)

 

でもこれはこれで、慣れ親しんだ味

安定しています

 

カレーの盛り付けで、ライスの上に、

彩りで乾燥パセリを何気なく振っていたんですけど、

こういう時って皆さんは何を使うのかなと

ふと疑問に思いました

 

これはもしや、

青のりでも良いのではないか

 

はたまた、

乾燥パセリとかもある

 

いやいや、

やっぱり乾燥バジルがいいだろう

 

などなどと考えているうちに、

カレーは見事完食

 

今日もご馳走様でした^^

 

f:id:por_9:20200812085244j:plain